フィルム 歯磨き 旅行~裏側矯正 東京~

投稿日:2014.9.25 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは、gem矯正歯科の白川です!

もう9月も終わりですね~

今年もあと3か月です!!

 

夏が過ぎて、秋が来たところですが、我が家の夏休みはこれからなのです(>_<)

毎年、秋から冬に夏休みを設定して、旅行に出かけます(^^♪

この時期は、台風さえ避けられれば良い時期です( *´艸`)

ローシーズンで旅費がお安いですし、どの方面も夏休みほど混雑していません(*’▽’)

夏の疲れを癒すには持って来いの季節です!!

 

 

旅行といえば、観光、移動、食事など事前のリサーチが楽しいですよね( ..)φメモメモ

さらに、子連れの旅行ともなると、ベビールームや休憩スペース、子供を遊ばせる場所など、入念にリサーチが必要です!

そして、準備・・・

子連れ旅行は荷物が多い(*_*;

あれもこれも必要だけど、全部持っていくと大変なことになってしまいます(;´∀`)

なので、できる限り荷物を減らすことを考えながら準備しています(・ω・)ノ

最近見つけた便利アイテムがこちら↓

 

4547315005543_02_400

 

フィルムタイプの歯磨き粉です!!

歯磨き粉って結構大切ですよね(^^♪

 

ホテルのアメニティの歯磨き粉が苦手なので、いつも持参しているのですが、このフィルムタイプは便利そう♬

飛行機で移動する場合に機内でも使いやすそうですし、何よりコンパクト♡

使い方は、前歯の表面に張り付けて、水を含ませた歯ブラシで磨くと泡立つようです( *´艸`)

すごい(゚∀゚)

こんな便利グッズがあったなんて~

同じタイプの石けんもあるようですね!

石けんと歯磨き粉をフィルムに変えるだけで、かなりコンパクトになりそうです(^^♪

矯正装置が歯の表側に付いている場合は、どうすればいいのか??

実物を入手して試してみたいと思います!

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅

日本橋gem矯正歯科