ホワイトニング 男性~裏側矯正 東京~

投稿日:2014.9.18 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは、gem矯正歯科の白川です☆

歯を白くするホワイトニングですが、皆さんは経験されたことありますか??

ドラッグストアなどでも自宅でできるホワイトニング材や、ホワイトニング効果がある歯磨き粉が増えた気がします!

矯正治療をされている方は、装置を外したらやりたいとお考えの方が多いですね!

私も矯正装置を外してから、結婚式の前にホワイトニングをしました。

自宅で行うホワイトニングに比べて、歯科医院でホワイトニングするとすぐに効果が実感できて嬉しかったです。

そんなホワイトニングですが、最近は男性でもホワイトニングされている方が多いですね。

お仕事の関係で、歯を白くされる方はもちろん、自分磨きの為にやられている方も。

歯はやっぱり白くて、キレイな方が清潔感がありますもんね~。

歯の色を変えるだけで、お顔の印象も変わりますし、白い歯が輝いている男性は魅力的ですね☆

 

主人の職場の同僚でも、ホワイトニングをしたいと思っている男性は多いようです。

ですが、男性はホワイトニングするにあたって少し抵抗があるようですね。

ホワイトニングをするのは、女性が多いイメージだからでしょうか?

 

自分磨きは男女平等ですので、ホワイトニングだけでなく、自分の歯に意識を持っている男性が増えることは嬉しいことです。

女性の方も男性に負けていられませんね!

メイクも身だしなみもバッチリ!!

自分磨きにお金と時間をかけていますといった女性の方でも、お口を覗いてみるとあらら・・・??

なんてこと、結構あります(^_^;)

その方の中では、歯やお口の中は別!!なのでしょうが、歯も見た目の一部。

価値観の問題だとは思いますが、歯も忘れないで欲しいですね~。

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅

日本橋gem矯正歯科