歯の傷 トリートメント ~裏側矯正 東京~

投稿日:2014.5.1 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは、gem矯正歯科の白川です!

GWも中盤、お休みの方も多いかと思います。

今日は蒸し暑いですねぇ~

気温も上がって夏日になるようです(>_<)

 

 

 

そんな本日は、歯磨き粉のサンプルが届きました!!

こちら↓

 

 ★アパガードリナメル ホームケアペースト★

 

 

毎日の食事や歯磨きで傷付いてしまった歯の表面(エナメル質)にミネラルを補給し、なめらかにすることができる

     「歯のトリートメントペースト」 です。

 

この、目に見えないミクロの傷を埋めて、修復する作用があります。

ミクロの傷を埋めてくれるのが、歯とほぼ同じ成分の薬用ハイドロキシアパタイト。

 

アパガードリナメルは、ミクロよりも更に細かい、ナノ粒子化されたハイドロキシアパタイトでできています。

歯の表面を修復することで、プラークやステインが付きにくくなります!

 

 

このペーストには、以前からお世話になっている私。

もちろん矯正治療中も愛用していました。

私が気に入っている点は、低発泡でなめらかなペーストなので磨きやすいこと。

お化粧品のクリームのような柔らかさが、磨いていて気持ちいいです。

そして、ピリピリするのが苦手な私には低刺激なところも魅力です。

今回はDHの作野さんにお試しいただきました♪

作野さんの感想は・・・

☆味が苦手、美味しくはない

☆磨いた後のツルツル感はいい

 

味は好みがありますからね~
着色が気になる方や、低刺激なのがお好みの方にはおすすめです。

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅