星のや 軽井沢~裏側矯正 東京~

投稿日:2014.1.23 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは、gem矯正歯科の白川です☆

まだまだ寒いですねぇ(+_+)

早く春になって欲しいですね~

春といえば、結婚式シーズンの始まりです(^^♪

今年は何人結婚するのかなぁ・・・と考えていたところ早くも連絡が!!

場所は軽井沢☆

リゾートウェディングですヽ(^o^)丿

軽井沢といえば、ずっと泊ってみたい場所があったのです!!!

星のや 軽井沢さん♪

客室はプライベート感あふれるコテージが3種類

水波の部屋

 

 

山路地の部屋

 

 

 

庭路地の部屋

 

どのお部屋も素敵ですが、川にせりだしたテラスが魅力の水波のお部屋が人気なようです!

お食事は敷地内にあるレストランで、自由に選べるスタイル!

スパや温泉も完備されていて、ゆっくりと過ごせそうです(*^_^*)

そして、お子様連れには嬉しい!!託児所があるのは素晴らしいです☆

 

人気で予約が取りにくいらしいので、予約するには絶好の機会。

しかも、同じグループ内の式場での披露宴。

挙式は石の教会です↓

 

 

石の教会は有名ですが、行くのは初めて(^-^)

とっても楽しみです!!

 

 

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅