あけましておめでとうございます ~裏側矯正 東京~

投稿日:2014.1.8 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは!gem矯正歯科の作野です。

 

 

あけましておめでとうございます。

2014年、新年最初の更新となりました。

私が更新する内容はつまらないものばかりですが、よろしかったら今年もお付き合いいただけますと幸いです^^;

よろしくお願いします。

 

 

みなさんはどのような年越し、お正月を過ごされましたか(^O^)?

お家でのんびりの方、実家に帰られた方、旅行へ行かれた方、、、芸能人のようにハワイで!なんて方もいらっしゃったりしますか(*^^)?

 

気が付けば年が明けてから1週間が経つのですね!

年末はなにかとバタバタと過ごし、年越しを迎え、のんびりお正月を過ごしていたら、あっという間に1週間が経っていました(笑)

こんなスピードで1日1日が終わっていれば年も取るわけですね(~_~;)笑

1年が過ぎるスピードも年々早く感じるようになりました。

去年のことが昨日のことのように思い出せます。去年の自分より成長できているのかなと思ったりもします。

ですので、2014年は1日1日を大切に過ごしたいと思います。

そして来年の自分は今の自分よりも一回りも二回りも成長できるよう頑張ります!!

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

日本橋gem矯正歯科 DH 作野

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅