中目黒 出産~裏側矯正 東京~ 

投稿日:2013.12.19 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは、gem矯正歯科の白川です(^^♪

一昨日、姪っ子が誕生しました!!
予定日より1週間くらい早かったので、少し小さめの様ですが、無事に生まれてきてくれて良かったです。

姪が生まれたことで、自分が出産した時のことを思い出しました。

出産は、痛みも感動もひっくるめて、一生忘れられない日になるのですね!

友人の出産秘話を聞いたりしていると、自分の時はこうだったなぁ~と鮮明に思い出されます。

記憶に焼きついているといった感じでしょうか。

私が出産した病院は、中目黒駅前の育良クリニックです☆

http://www.ikuryo.or.jp/

駅からすぐなので、妊婦さんには楽ですし、面会に来て頂く場合も中目黒はアクセス抜群です。

全部屋個室で、家族や小さい子の宿泊も可能です。

健診や婦人科の診察で、外来はいつも混み合っているのですが、待ち時間も少なく、ベテラン助産師さん方がテキパキ対応して下さいます。

産後に必要な物はほとんどそろっているので、家から持って行く物も少なく、入院の際は助かりました。

入院中の楽しみといったら、お食事!!

育良クリニックのお食事は和食で、お野菜がたくさん。

ボリュームはあるのですが、美味しいのでお箸がすすみました。

通常のお食事の他に、お祝御膳やデザートが出てきたりして、とても嬉しかったです(*^_^*)

また、入院中にフットマッサージのサービスがありました☆

受けたければクリニック内にあるサロンでアロマトリートメントや鍼灸もできます!

産後の疲れた身体には嬉しいサービスです。

個室でアクセスも良いのに、お値段はそこまで高額でないのも良心的。

 

赤ちゃんを安全に出産することが一番の目的ですが、産後のケアや受けられるサービスも私の中では重要です。

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅