ハロウィン ~見えない裏側矯正 東京~

投稿日:2013.10.30 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは、gem矯正歯科の作野です。

 

 

明日で10月も終わりです。今年もあと2ヶ月となりましたね。

そして明日、10月31日はハロウィンです☆

ハロウィンの時期になると、お店などにハロウィンの装飾がされ町はオレンジ色になり華やかになりますよね!

 

当院もハロウィンの装飾をしていました☆

 

 

 

 

明日で見納めとなってしまいますので記念に写真を撮っておきました(*^^)

 

 

 

ハロウィンといえば仮装ですが、みなさんは仮装してイベントに行ったりとかしたことありますか?

私は本格的な仮装はしたことがないので、1度でいいからディズニーの全身仮装OKの日に仮装して行ってみたいんですよねー(^^)友達が行ったみたいで写真をみせてもらったのですが、どの人も本格的でディズニーキャラクターになりきってて驚きました(゜o゜)

知らない人とも仲良くなって写真もたくさん撮ってとっても楽しそうでした!!

 

やるなら何がいいかな~と考えたのですが、やっぱりプリンセス系は憧れますよね。かっこいい系だとジャックスパロウとかもいいな~と(*^^)気分はディズニーキャラクター☆

いつか行きたいですね~。しかし、全身仮装の日は入場規制がかかってしまうほどの大混雑らしいのではやく行かないといけないそうです!

 

 

 

急に寒くなってきましたので体調管理にはじゅうぶんにお気をつけくださいませ。

 

 

 

日本橋gem矯正歯科 DH作野

 

 

大手町 丸の内 大人の見えない裏側矯正専門 インコグニート

目立たない裏側矯正 東京都中央区 gem矯正歯科 茅場町駅1分