歯磨きシート ~見えない裏側矯正 東京~

投稿日:2013.10.10 | カテゴリー:スタッフ日記

最近CMで見て気になってた歯磨きシート?をゲットしました!!

 

ドラッグストアで売ってるのを見つけて買ってみました↓

 

これ一枚あれば、息も舌も歯もリフレッシュと書いてありますが、本当にサッパリするのか半信半疑であけてみると・・・

 

見た目はボディーペーパー!!

 

チェリーミントの甘い香りはいい感じです(*^^)v

まずは、歯を拭き拭き♪

使い始めはあまり変化を感じませんでしたが、ずっと使っていると、歯がツルツルに♪

歯茎や粘膜はスースーしてサッパリします(^^♪

舌の汚れも結構取れました(*^_^*)

ただ、拭き拭きしている姿が恥ずかしいので、どこで使っていいのかわかりません(>_<)

お水が使えない時や災害時などには良いかもしれません!

でもやっぱり、歯磨きが一番です(^_^)v