秋の魚といえば、、、 ~見えない裏側矯正 東京~

投稿日:2013.9.24 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは。gem矯正歯科の作野です。

 

 

過ごしやすくなって最近はお昼でも涼しくなりましたね。もう9月も残り1週間です。秋ですね~!

夏が大好きな私は、この3連休も夏を忘れられなくて季節感の全くない夏の格好をして出掛けていました(笑)夏が終わったなんて信じられなくて、、、(笑)無駄な抵抗といいますか、往生際が悪いですね^^;昼間はいいのですが、夜は案の定寒かったです^^;衣替えをして秋冬物をださないといけないですね~。年に2回しかやらない衣替えですが、服が多い私にとっては、大変な行事なんです!とっても時間がかかってしまうので、どなたかいい衣替え方法を伝授してください(>_<)夏の衣替えをやっとの思いで終わらせたと思ったらあっという間に冬ですもんね~(ToT)気合を入れて取りかかりたいと思います!

 

楽しかった夏が終わって、少し寒くなり寂しくなりがちな秋ですが、秋の食べ物は本当においしいですよね。さんまにさつまいもに栗、、、。さんまは塩焼きにするとホクホクで本当に美味しいですよね!さんまの塩焼き大好きなのですが、残念ながらお家に魚を焼くグリルがありません(:_;)1人暮らしの家というのはキッチンが狭いので、グリルがある所ってなかなか少ないんですよね。1人暮らしをするようになってから、さんまに限らず、家でお魚の塩焼きを食べられなくなってしまいました、、、。そんな私のために実家に帰ると母はよくお魚の塩焼きをだしてくれます♪「あの家じゃ食べられないだろうから」って(^^)しかしですね!!さんまだけはなかなか食べられないんです!!実家に帰るとなると、だいたいGWかお盆かお正月、春か夏か冬っということになります。秋には帰らないんですよね~(:_;)網を買ってきてコンロの上で焼いてもいいのですが、さんまは煙がすごいですもんね、、、。あとは、お店で食べるしかないですね。どこか美味しいさんまのお店を知っている方がいましたら、教えていただけると泣いて喜びます(ToT)笑

 

 

それでは。朝晩は冷えますので風邪をひかないように体調にはお気をつけください。

 

 

 

 

 

日本橋gem矯正歯科 DH 作野

 

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅