引っ越し ~見えない裏側矯正 東京~

投稿日:2013.4.10 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは。今月からgem矯正歯科にきましたDHの作野です☆

 

3月に大学を卒業して大学生活は千葉市花見川区で1人暮らしをしていたのですが、4月から新生活ということで行徳へ引っ越しをしました!

最初は、都内に住みたい!都民になりたい!というくだらない憧れがあったので、ギリギリ東京都の葛西辺りでお家を探していたのですが、、、高い!狭い!駅から遠い!で諦めました(^^;)都内の壁は、私にはまだまだ高かったです(笑)

結果、千葉市→市川市という近距離引っ越しに!

 

今までは家電付きのお家に住んでいて、大きな家具といえばソファと机くらいだったので、近距離だし業者に頼む程でもないかなと思い、レンタカーを借りて友達に手伝ってもらって引っ越すことに決めました。そっちの方が断然リーズナブルなので、、、

 

でも!

考えが甘かったです、、、浅はかでした、、、

 

4年間の蓄積というのは想像以上で貧乏症の私は物を捨てられないというのもあり、1Kの私の家は物で溢れかえっていました。

 

大量の服、大量の雑誌、大量の大学時代のプリント、大量の空き箱(笑)←化粧品とかの空き箱って可愛くってなぜかいっぱい取ってました(笑)

 

これを機に空き箱はもちろん他にもたくさん捨てて、2往復すればなんとかなると思ってましたが、なんとかならず3往復してもダメでレンタカーを返す時間になり、あとはキャリーにいれて運びました(^^;)

 

使わないものはとっておかないで捨てますね、、、

 

そんなこんなで引っ越しは無事終わったのですが、まだ新しい家での大量の段ボールとの戦いが残っています(;一_一)

 

 

日本橋gem矯正歯科 DH作野

 

 

 

9時までの日本橋gem矯正歯科 歯並びの歯列矯正 ホワイトワイヤー 透明な目立たないクリアブラケット 各種矯正装置取扱