裏側矯正向け歯ブラシ☆アンケート結果ご紹介 第4弾!!

投稿日:2013.1.16 | カテゴリー:gem予防プロジェクト 歯周病

皆さんこんにちは。雪の影響もあって冷え込みが本格的になってきましたね。都内各所でもまだ積雪が多く見られます。関東は積雪に慣れていないので、少しでも雪が積もってしまうとすぐに交通機関に影響が出てしまうので困る方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、そんな今日ですがまたアンケート結果をご報告していきたいと思います!!

未だに『BEEロイヤル』の圧勝が続いていますが、今回はどうなんでしょうか。

それではそのアンケート結果がこちらになります↓

見えない裏側矯正 最新インコグニート 夜21時まで診療

 

今回ご協力頂いた患者さんのBさんですが『BEEロイヤル』の評価はバラバラで最高、良い、悪いの全てに〇がついています。また総合評価は真ん中の『3』に〇がついていますね。一方の『バトラー』ですが『ゴムチップの使用感』のみなにも印がついていませんが、その他については全て最高の〇がついていて総合評価のほうも一番高い『5』に〇がついています。勝ったのは今回が初勝利になった『バトラー』でしたね。

また感想のほうも「BEEロイヤルは市販の歯ブラシでも良いと思えるものだったが、バトラーは引っ掛かった食べカスが取れるので便利。」ということでした。

Bさんには『BEEロイヤル』の形よりも『バトラー』のが合っていたみたいですね。やはり個人差はあるものの勝率的には『BEEロイヤル』のほうが高いので、どちらかを試すのであればまずは『BEEロイヤル』をおすすめします。もしも『BEEロイヤル』が合わなかった場合に『バトラー』をお試しになられたら、もしかしたらこっちのほうが合う!ということもあるかもしれませんね。まずは是非、お試し下さい。