裏側矯正向け歯ブラシ☆アンケート結果ご紹介 第2段!! ~見えない裏側矯正 東京~

投稿日:2013.1.30 | カテゴリー:gem予防プロジェクト 歯周病

皆さんこんにちは。

段々と冷え込みも厳しくなってきて、朝お布団から出れない方も多いかと思います。また年末年始に向けての準備で忙しく過ごされている方もたくさん居ると思います。

そんな今日は年末年始、美味しいものをたくさん食べたあとにしっかり歯磨きが出来るように、新しい歯ブラシ探しの参考までに、このアンケート結果を参考にして頂けたらと思います。

ではまずは気になるアンケート結果↓

裏側矯正の歯ブラシは、皆さん歯茎の境界あたりが難しいようです。

裏側矯正 矯正歯科専門 日本橋ジェム矯正歯科 夜9時迄診療 茅場町駅1分

今夏ご協力頂いたこちらの患者様Aさんはご覧の通り、『BEEロイヤル』に過大評価をして頂きました。確かに人により磨きやすさや硬さの程度の好みはあると思いますが前回の患者様も『BEEロイヤル』の方が気に入って頂けていました。トータルが『バトラー』が3なのに対して『BEEロイヤル』は5ですね。

まだ2回しかアンケート結果をご報告していないのですが、今のところは『BEEロイヤル』の方が使いやすいというお声が多いようですね。