オススメの歯磨き粉紹介~裏側矯正 東京~

投稿日:2021.7.12 | カテゴリー:ジェムブログ, スタッフ日記

こんにちは!日本橋人形町ジェム矯正歯科 受付の根本です。

 

 

6月20日は父の日でしたが、お父さんに日頃の感謝の気持ちは伝えられましたか?

 

私は、実家に帰って会うことは難しかったのでちょっといいステーキとローストビーフを贈ってみました📦

 

みんなで集まれる日がはやく来ることを願いながら、次に行きたい旅行先を考えてみるのもいいですよね。

 

 

 

 

 

今回は以前タイに訪れた際に購入したオススメの歯磨き粉があるので紹介させていただきます。

 

 

日本人がタイ旅行のお土産でよく購入しているデンティスの恋するハミガキという商品ご存じでしょうか。

 

 

 

歯磨き粉は日本の薬局で購入できる一般的な歯磨き粉と同じ滑らかなペースト状です!

 

味は爽やかなハーブミントで、使用後はほんのりハーブの香りが口腔内に残ります😊🍃

 

強いミントやキシリトールの香りが残る歯磨き粉が苦手という方はぜひ一度試していただきたいです。

 

こちらの商品、朝起きた時の口臭が気にならなくなると言われている商品なんです✨

 

私も実際に夜使用して検証してみましたが、朝起きた時の口臭予防に効果があると実感しました!

 

個人的にはとても好きな使用感だと思ったので、これからも使い続けていきたいです。

 

 

 

最近はSNSでもよく見かけ、楽天やAmazon、PLAZAでも簡単に購入できるみたいなので、

気になる方はぜひチェックしてみてください👀

 

 

 

雨が続き湿度が高くジメジメした日が続きましたが、東京もそろそろ梅雨明けの発表がありそうですね!

 

梅雨が明けたら気温が一気に上がり、夏本番になりますのでこまめに水分・塩分補給をして

熱中症にならないよう皆様お体ご自愛下さい。

 

 

日本橋人形町ジェム矯正歯科 受付 根本

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 矯正専門 「日本橋人形町ジェム矯正歯科」 夜8時まで診療 人形町駅