テーパード 歯ブラシ ライカブルミニ ~裏側矯正 東京~

投稿日:2015.2.12 | カテゴリー:ジェムブログ

こんにちは、gem矯正歯科の白川です!

 

今日は暖かいですね~(^^♪

ポカポカ陽気で春を感じます♪

そんな本日は、歯ブラシのサンプルを試しました!!

 

こちら↓

unnamed (1)

ライカブルミニ☆

 

こちらの歯ブラシは、毛先が細いテーパード毛が特徴。

unnamed

 

 

ミニでないタイプは使用したことがあったのですが、今回はミニサイズを試してみました!

一般的な歯ブラシに比べてかなり大きいライカブル。

友人に紹介すると、みんな大きさに驚きます(゚д゚)!

実際に、使ってみると大きい歯ブラシも悪くないと思えるのが、こちらの歯ブラシの素晴らしいところ!

太めのグリップはとっても握りやすい設計になっています!

 

私は、矯正治療中に愛用していました!!

通常のライカブルですと、口が小さめの方や矯正装置が付いている方は、ヘッドが当たってしまって奥まで磨けないこともあるかと思います。

ミニサイズのライカブルは、そんな方にはピッタリなちょうどいいサイズでした。

 

 

矯正治療中は、むし歯のリスクも高くなるし、歯周病も心配になりますよね。

細かいところまでお掃除しようと思うと、時間もかかってしまいます。

もちろん、丁寧に磨くことは大切なのですが、毎回毎回は無理ですよね。

忙しい時だってありますし、今は適当に磨きたいと思うことも。

そんな時にオススメの歯ブラシです♪

テーパード毛がマッサージされているみたいで気持ちいいのと、握りやすいグリップがいいですね。

私の場合、忙しい時や気分転換に歯を磨きたいときに使用していました。

 

サンプルを試したい方は、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい♡

 

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋人形町ジェム矯正歯科」 夜9時まで診療 人形町駅

日本橋人形町ジェム矯正歯科