歯磨き粉 サンプルサイズ

投稿日:2015.1.29 | カテゴリー:ジェムブログ

 

こんにちは、gem矯正歯科の白川です。

1月もあと2日。早いもので年が明けて1か月です。

個人的には、今年も頑張ろう!!と思う1か月でした。

この気持ちをずっと維持していけたらいいのですが、夏ぐらいになるとダウンしてしまう私。

今年はメンタル面も強化していきたいと思います(^^)/

 

 

 

ドラッグストア大好きの私が、最近良く見かけるなと思うもの。

 

サンプルサイズ

 

市販品の中でも少し高めのシャンプーなどには、サンプルサイズが販売されてますよね!

少し前まで、このシステムは無かったと思うのですが、個人的には「待ってました!!」なんです。

ヘアケア用品や洗剤など、今までは香りのサンプルが置いてあったぐらいでしたけど、香りが消えてしまっていたり、正直あんまり参考にしていませんでした。

特に種類が多いアイテムや少しお値段が高めのものを購入する上で、小さいサイズで一度試せるのは嬉しいです。

シャンプーはサンプルサイズだと数十円~数百円の価格で買えますし。

このシステム、ぜひオーラルケア用品でも!と思っていたら・・・

 

 

見付けました!!

こちら↓

unnamed

 

 

DENTISTE デンティス

「目覚めてすぐKISS出来る」というフレーズは見たことある方も多いのでは?

 

 

◆特徴は

・気になる口臭を予防します

・口内のネバつきを除去し、さわやかに保つ

・ヤニ、黄ばみを落とし、歯を白く保つ

・歯石の沈着を防ぎ、歯垢を除去

・虫歯を防ぐ

 

気になってはいたけれど、使ったことが無かったこちらは、サンプルサイズですと50円くらいで買えましたよ♪

使ってみると、ミントの香りが強くスッキリします⁂

口臭が気になる方、ミントが嫌いでない方におすすめです♡

 

オーラルケア用品では珍しいサンプルサイズですが、もっともっと増えたらいいなと思います。

購入する上で参考にするのはもちろんですが、このサイズは携帯用に便利なんですよね!!

違う意味での使い方にもアリです( *´艸`)

 

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋人形町ジェム矯正歯科」 夜9時まで診療 人形町駅

日本橋人形町ジェム矯正歯科