美白歯磨き トゥービー・ホワイト ~裏側矯正 東京~

投稿日:2015.1.22 | カテゴリー:ジェムブログ

こんにちは、gem矯正歯科の白川です。

昨日は、雪が降りましたね~(>_<)
寒くて家から出られませんでした。

久しぶりに歯磨き粉を買いました。

 

こちら↓

 

unnamed

薬用 トゥービーホワイト

 

 

こちらの特徴は、美白効果があるのに、研磨剤・着色剤が入っていないというところです。

 

歯が白くなる秘密は…

 

◆メタリン酸ナトリウム

歯の沈着汚れを落としやすくする。
歯をコーティングし、汚れをつきにくくする。

 

◆ベントナイト
海底・湖底に堆積した火山灰や溶岩が長い年月を経て出来た地球からの贈り物。
汚れを吸着・除去し、歯を本来の輝く白い歯へ導く。

 

商品全成分

【トゥービー・ホワイト 薬用デンタルペースト】100g
●湿潤剤:ソルビット液、濃グリセリン ●溶剤:精製水 ●清掃剤:含水ケイ酸、ベントナイト、無水ケイ酸(スクラブシリカ)
●発泡剤:2-アルキル-N-カルボキシメチル-N-ヒドロキシエチルイミダゾリニウムベタイン、ラウリル硫酸ナトリウム
●粘結剤:キサンタンガム ●可溶剤:ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油 ●安定剤:酸化チタン
●pH調整剤:クエン酸ナトリウム、クエン酸 ●香味剤:香料(ハーブミントタイプ)
●清涼剤:l-メントール、ユーカリ油、チョウジ油 ●洗浄剤:メタリン酸ナトリウム
●薬用成分:塩化セチルピリジニウム、β-グリチルレチン酸 ●甘味剤:サッカリンナトリウム
●矯味剤:ローズマリーエキス、セージエキス、オトギリソウエキス

 

ドラッグストアでもよく見かけるこちらは、前々から気になっていた商品。

高橋真麻さんのCMでもお馴染みですよね。

 

実際に使ってみると、香りも刺激もマイルドで使いやすかったです。
磨いた後は、歯がツルツルに⁂

研磨剤が入っていないので、とっても滑らかなペースト!

 

歯磨き粉がザラザラすることもなく、長時間磨いていても気になりませんでした。

歯磨き後には、歯がツルツルになった気がします。

白くなるのか、効果が楽しみです。

他にも知覚過敏用や、美白成分が2倍の製品もあるようですね。

 

次は、他のも使ってみたいと思います(^^♪

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋人形町ジェム矯正歯科」 夜9時まで診療 人形町駅

日本橋人形町ジェム矯正歯科