秋 お出かけ デンタルショー~裏側矯正 東京~

投稿日:2014.9.4 | カテゴリー:ジェムブログ

こんにちは、gem矯正歯科の白川です!

もう9月ですね~

夏も終わり、やっと涼しくなってきました(^-^)

 

秋はイベントの季節です!!

お休みの日にイベントに行かれる方も多いのではないでしょうか?

 

私が注目しているのは、横浜で9月の連休に開催される朝食フェス

世界の朝ごはん ~World Breakfast~

こちらに行こうかと計画中です☆

http://www.choushokufes.com/#

美味しい朝ごはんを食べると、とっても幸せな気持ちになりますよね♪

いつもの朝ごはんとは違う雰囲気

いつもと違うメニューで気持ちが高まるはずです!

 

最近、こういったイベントって増えていますよね!!

自治体主催の食べ歩きフェアなど、町興しの一環として開催されていることも。

○○フェスだったり、○○フェアだったり、○○ショーなど・・・

もちろん、歯科もありますよ~!

歯科では、○○学会学術大会というのが多いのですが、こちらは専門家向け。

歯科では、○○デンタルショーが一般の方でも楽しめると思います!

関東では、10月10日~12日まで横浜でワールドデンタルショーが行われるようです。

ご興味のある方はこちら↓

http://www.quint-j.co.jp/web/world141010/

 

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅

日本橋gem矯正歯科