フィルム歯磨き 使用感~裏側矯正 東京~

投稿日:2014.10.2 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは、gem矯正歯科の白川です!!

以前にご紹介した無印良品のフィルム歯磨きですが、入手しました~(^^♪

さっそく使ってみたいと思います( *´艸`)

お店で見付けた第一印象・・・「小さい!!」

予想よりもかなりコンパクトサイズ♬

こんなに小さいのに24枚も入っているの!?と思う程です(゚∀゚)

開けてみると、ケースはスライド式で使い勝手が良さそうな設計です!

unnamed

 

フィルムを取り出してみると、これまた小さい!!

フィルムは、歯磨き粉のミントの匂いがしましたよ♡

前歯に付けて、水を含ませた歯ブラシで磨く。

前歯に付けてみると、見た目以上に歯に張り付きますね。

歯ブラシで磨いてみると、段々と泡が・・・

みるみるうちに、発砲しました!!

歯磨き粉の味は、マイルドで、刺激もなく、無印良品らしい感じがしましたが、ミントのスースー感が好きな方には物足りないかもしれません。

携帯にはとっても便利なので、旅行や外出用としてポーチに入れておくにはピッタリですね♡

価格が少しお高めなので、フィルム状のもう少しリーズナブルな物が出来たらいいなと思います!

機会があれば、フィルム歯磨き試してみてください( *´艸`)

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅

日本橋gem矯正歯科