GReeeeN×歯ブラシ ~裏側矯正 東京~

投稿日:2014.8.29 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは!
gem矯正歯科の作野です☆

 

一昨日くらいから急に寒くなりましたね(>_<)
まだ8月だというのに、、、。
着る服に困ってしまいます(@_@;)
来週は少し気温が上がるみたいですが、
夏はもう終わってしまったのでしょうか(>_<)

 

気になる歯ブラシを発見したのでご紹介\(^o^)/

みなさんGReeeeNというアーティストはご存知ですよね?
メンバー全員が歯科医師の免許をもっているというのも
有名な話なのですが、
そんな彼らがプロデュースしたオーラルケアグッズが
9月1日に発売されるそうなんです!!

 

★歯ブラシ「3 列ヘッドラバーグリップ超極細毛ハブラシ」
 
 brush
 

 
・ヘッドを3列にしたスリム形状
・ネックを水平から3度傾けるこだわりの角度
・弾力フィット毛の毛先
・円柱状の形状と滑り止めラバーによる安定して持ちやすいグリップ
 
 
 
 
 
 
 
★歯間ブラシ「抗菌歯間ブラシ」
 
 sikan
 

 
 
★デンタルフロス「Y 字型デンタルフロスミントフレーバー」
 
 fros
 

 
 
★携帯用マウスウォッシュ「携帯用マウスウォッシュ」
 

 wash

 

 
GReeeeNということで緑色なんですね(^◇^)

 

磨きやすさと効果的な歯垢除去にこだわった3列ヘッドラバーグリップの超極細毛歯ブラシや、
抗菌歯間ブラシ、ミントフレーバーのY字型デンタルフロス、
そして携帯用マウスウォッシュ

大ヒット曲をたくさんうみだしあ素晴らしいアーティストですが、
歯科医学の道にも並々ならぬこだわりを持っており、
確かな機能性を有しつつ、もっと面白く、楽しい商品があっても良いのではないかという想いで、
取り組み設計されたこの4商品!

 

見付けたら入手したいと思います\(^o^)/

 

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅

日本橋gem矯正歯科