ソチオリンピック ~裏側矯正 東京~

投稿日:2014.2.5 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは!!

gem矯正歯科の作野です(@^^)/~~~

 

 

昨日は雪が降りましたね!

大きい粒の雪が短い間にたくさん降っていて、夜にはやみましたが、屋根の上や車の上に積もったりしていました(゜o゜)

一昨日まで暖かかったのに、昨日から急に寒くなって風も冷たくて外を歩いていると指の先が凍りそうになります(>_<)

手袋マフラーなどの防寒グッズは必須アイテムですね!

 

 

さあ!

いよいよ今週末からソチオリンピックが始まりますね!

 

前回のバンクーバーからもう4年が経ち、それだけでも驚きですが、

トリノからはなんと8年経ったんですね!

荒川選手のイナバウワーはまだまだ記憶に新しいですが、もう8年も前なんですね(>_<)

 

私の注目はやはりフィギュアスケートです。

浅田真央選手は同い年なので、勝手に親近感を抱き応援しています(*^_^*)

今回からの新種目の団体も楽しみですが、やはり個人で真央ちゃんが金メダルを取るのがみたいです!!

ライバルのキムヨナとの戦いに目が離せませんね!!

ちなみにキムヨナも同い年なので、こちらも勝手に親近感を抱いています(笑)

 

あとは、ジャンプの髙梨沙羅選手も楽しみですね(*^_^*)

高校2年生とは思えないジャンプ力で、ここ最近の成績も好調ですよね!!

金メダル取ってほしいですね!!

 

そしてオリンピックを応援するにあたってとっても重要な時差ですが、日本時間だと夜中に開催する種目がほとんどです(^_^;)

日本人は2月は寝不足になりそうですね(^_^;)

結果は朝、ニュースで知ることができますが、私は結果だけニュースで見るなのはあんまり好きではなくて、リアルタイムで見てドキドキしながら見てるのが好きなんです(>_<)

全部は無理ですがフィギュアの日くらいは頑張ろうかなと思っています!!

 

 

それでは、急に寒くなり体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(^_^)/

 

 

 

 

日本橋gem矯正歯科 DH 作野

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅