2013年 ~裏側矯正 東京~

投稿日:2013.12.13 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは。gem矯正歯科の作野です(^O^)

 

 

2013年も残りやく2週間です。

この時期になるとこの1年の出来事をまとめる色んなものが発表されますよね(^^♪

流行語に今年の漢字、、、

 

 

今年の流行語大賞はなんと過去最多の4つ!!

「今でしょ」「おもてなし」「じぇじぇじぇ」「倍返し」

 

それだけ今年は盛りあがった1年だったということですかね。

「今でしょ」は言ったことがない人はいないくらいではないでしょうか(゜o゜)!!

そして「今でしょ」とおなじだけ「いつやるの?」も使われましたよね(笑)私自身、「今でしょ」よりも「いつやるの?」を言った回数の方が多い気がします(笑)

 

今年の漢字は昨日発表されましたが、

「輪」になったそうですね(^^♪

オリンピックの輪や、チームワークの輪、支援の輪など色んな輪がありましたよね!人や国とのつながりの大切さを感じた1年だったように思います。

私は楽天の初優勝にとても感動し、楽天の選手のチームワークだけでなく支え続けたファンや東北への想いこれらの輪を強く感じましたね(:_;)

 

 

こうみるとやはり2013年を象徴する出来事は、2020年東京オリンピックの決定でしょうか!7年後が待ち遠しいですね☆

 

 

 

 

日本橋gem矯正歯科 DH 作野

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅