2013年もあと1ヶ月 ~裏側矯正 東京~

投稿日:2013.12.4 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは。gem矯正歯科の作野です。

 

 

12月になりました。今年もあと1ヶ月です!

 

2013年やり残したことはないですか?

今年のことは今年のうちに清算してすっきりした気持ちで新年を迎えたいですよね。

 

 

そんな私はやり残したことだらけすぎて、何から手を付けていいのか分からない状態です(笑)

以前、今年は本を読もうと思いシェイクスピアを買ったとこちらのブログで言ったのですが、実はまだ読めていません(@_@;)まだ、4分の1ほどでゴールはまだまだ遠い状態です、、、。

理系な私には読書というのはかなりの難関で、理解するのにとっても時間がかかります。国語のテストにはいつも悩まされていました。「作者の考えてる事なんか作者にしかわからないよ!!」といつも思っていたので(笑)

そしてシェイクスピアは、舞台が日本ではないので登場人物がすべてカタカナです。これがかなりネックで誰が誰がわからなくなり「ん?これは誰だ?何した人?さっきもこんな名前の人いなかった?」と錯乱してしまい何度もページを元に戻っているので、全く先に進みません(;一_一)

 

好きなことにはとことんハマるのですが、苦手なことになるとなかなか気が進まないのが私の悪いところなので、克服するためにも読み終えられるよう頑張りたいと思います。

しかし、年内に読み終えられる気がしないので、期限を決めずゆっくり読む事にしました(^^)

 

 

 

12月になり朝晩は特に冷え込むようになりました。風邪等にはお気をつけくださいませ。

 

 

 

日本橋gem矯正歯科 DH 作野

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅