ホラー ~見えない裏側矯正 東京~

投稿日:2013.8.28 | カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは。gem矯正歯科の作野です。

 

 

8月も今週で終わりです。学生のかたは、夏休みの宿題が最後の追い込みですね。私はいつもラスト1週間が勝負でした、、、(笑)

みなさんは、海、プール、お祭り、花火などの夏の思い出が作れたでしょうか?私は今年の夏、まだ花火を見ていません(>_<)浴衣も着ていません(>_<)花火大会に浴衣を着て出掛けられれば、どちらも達成でき、素敵な夏の思い出となるのですが、まだこれから開催予定の花火大会はありますか^^;?

 

夏っと言って連想するものはたくさんありますよね。先程あげたものの他に、かき氷、スイカ、ひまわり、セミ、、、、そしてホラー。私は、昔から怖がりで、怖い話やホラー映画などは大嫌いでした。そういった特集の番組も見れません。興味本位でみてしまうと、しばらく1人でトイレにいけなくなります。肝試しというものをやる人の気持ちがさっぱり理解できません。そもそも絶対に参加しませんが、もし、参加したらきっと誰よりも早く逃げますね(笑)

ホラー映画も絶対に見れないのですが、何を思ったのか貞子を1度見たことがあり、寝ることすらこわかったです^^;夢に出てくるんじゃないかと思ったり、目をつぶって目を開けたら貞子がいるんじゃないかと思ったり^^;

そんな貞子に先日渋谷に行った際に出会ってしまいました、、、。

 

、、、。こわすぎます(笑)

貞子3D2の公開に先立って、貞子と記念撮影や貞子と握手ができる、というイベントをやっていました。昼間なのでまだいいですが、夜はこわくて近づけないですね。そして、ただでさえ怖い貞子が3Dになっているというのも私には考えられません(@_@;)貞子がスクリーンから飛び出してくるんですよ!?なんと今回の貞子はアプリをダウンロードすると映画に合わせて携帯がなったりするらしく、4Dでも楽しめるとのこと、、、。ホラー好きにはたまらないんでしょうね^^;4Dに少し興味はありますが、、、。

 

こんなホラーが大の苦手な私ですが、お化け屋敷は好きなんです。怖いですが、お化け屋敷は楽しいんですよね(^^)日本1怖いと言われている富士急ハイランドのお化け屋敷にいつか行ってみたいです!!

 

夏の終わりに貞子を見ようと思っている方、見たら是非4Dとは一体どんなものだったのか感想だけ教えてください(笑)

 

 

 

 

 

日本橋gem矯正歯科 DH 作野

 

 

会社近く日本橋 見えない裏側矯正 最新インコグニート 矯正専門 「日本橋gem矯正歯科」 夜9時まで診療 日本橋駅 茅場町駅