ジェムNEWS 2023年1月号

投稿日:2023.1.26 | カテゴリー:お知らせ, ジェムブログ

ジェムNEWS 2023年1月号 №82

発行:日本橋人形町ジェム矯正歯科 受付根本

あけましておめでとうございます🐰🥕

新しい年が始まると心機一転何か新しいことを始めたいと思うのは毎年恒例ですね!

私は今年もたくさん友達に会ってたくさん笑いたいです😊

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今月のTOPIC~遅刻・キャンセルに関するお願い

昨年度より遅刻や前日・当日キャンセルが多発し、お時間通りご来院頂いた次の患者様にご迷惑をおかけしてしまうことが増えております。

遅刻や急なキャンセルが増えますと他の患者様の診療に大きく影響してしまいますので、ご予約時間を守ってご来院頂くようにお願いします。

なお、遅刻・キャンセル・予約変更について以下のお約束をお守りいただくようご理解とご協力をお願いいたします。いずれもお早めにご連絡ください。 

 

遅刻

5分以上遅れる場合は必ずお電話にてご連絡をお願いします。

当日の予約状況によってはご予約の変更をお願いする可能性がございます。

連絡なしで遅刻された患者様に対しては「少しお待たせする」または「日程を変更する」場合もございます。

 

キャンセル・予約変更

キャンセル及びご予約の変更は、基本的にご予約日の2日前までにお電話にてご連絡をお願いします。

※頻繁に遅刻、前日・当日キャンセル、無断キャンセルが多い場合はご予約を2週間後へ変更させていただく場合があります。

 

‐日曜診療のご案内‐

2月19日・3月19日・4月16日

9:30~13:00