可愛い歯の置物

投稿日:2021.8.6 | カテゴリー:ジェムブログ, スタッフ日記

こんにちは!ジェム矯正歯科の受付田澤です🌺

 

とうとう待ちに待ったオリンピックが開催されましたね!

おうち時間が増えたこともあり、沢山のスポーツをテレビで観戦しておりますが、毎回とても楽しいです😄

まだまだオリンピック続きますので、よろしければ一緒に応援しましょう~!

 

先日お買い物に行った際、雑貨屋さんでこんなのを見つけました👇

 

 

 

歯の置物なんです😊

ちゃんと永久歯と乳歯で分かれているところとかが、とても可愛いですよね!

歯ブラシや歯磨き粉の置物など、種類も豊富でみてて飽きなかったです。

 

先程のような、歯のグッズや可愛くておしゃれなオーラルケア商品など

ここ最近見かける機会が多くなりました。

種類もとても豊富です(*^_^*)💝

矯正期間中の歯磨きは、とても大切です。

ですので、自分に合ったオールケアグッズを探してみて、

気分を上げながら歯磨きなどを頑張っていきましょう!